野沢直子、色が抜けた髪を再びカラーリング「一生オレンジでいいかも。笑笑」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、色が抜けた髪を再びカラーリング「一生オレンジでいいかも。笑笑」

8月6日(火) 16:22

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が5日に自身のアメブロを更新。美容室でカラーリングしたことを報告した。

毎年いろんな髪色に挑戦しているという野沢だが、今年カラーリングしたオレンジの髪色はすごく気に入っているようで、「染めてから一カ月ちょっと経ち、やや色が抜けてきた」と明かすと美容室を訪れたことを報告した。

続けて、美容室のスタッフとの3ショットとともに「またオレンジに」と同色にカラーリングしたことをつづると「もう私、一生オレンジでもいいかも。笑笑」とコメントした。

【関連記事】
「またオレンジ」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、KABA.ちゃんに“なんか全然違う”と言われた新ヘアスタイル「こういう事って起きるよね。うんうん」
野沢直子、吉本坂46でプリクラ撮影「ばばあのくせに参加してみた」
野沢直子、吉本坂46卒業を発表「投票してくださった皆様、申し訳ございません」
野沢直子、清水ミチコらとの食事会の様子を公開「ばばあの大好物、無駄話そして無駄話、そして無駄話」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ