あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」

8月27日(火) 17:53

お笑い芸人のあべこうじが26日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛が、同グループに合格した記念日を祝福した。

あべは「今日はなんと!!ちゃん愛がモーニングに合格した日 めでたい めでたい」「18年前の8月26日に見事モーニング娘の5期メンバーとして合格した日!!」と当時の高橋の写真を公開し祝福。さらに「合格してなかったらちゃん愛と出会うことも無かったわけ」とつづり、「合格をオッケーしてくれた会長はじめ皆様にちゃんあべからも感謝ですwww」と述べた。

また、マネージャーから貰ったというケーキを手に喜ぶ高橋の写真も公開、「ちゃん愛 愛されとるねー」とコメントした。

同日、高橋も「記念日。」というタイトルでブログを更新。「楽しい事も悲しい事も辛い事も悔しかった事も今思えば愛おしいです」と振り返り、「今日から、19年目!変わらずこのお仕事をさせていただけている事にも感謝ですしそれは、応援してくださってる方がいてくれるからこそです!」と感謝のコメント。「本当にありがとう 19年目もどうぞ、よろしくお願いします!」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「その道で努力し自分を信じ真っ直ぐに進める愛ちゃん 素晴らしい」「19年目も応援しています」「あべさんの優しさに惚れます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「記念日。」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」
あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」
あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ