Amebaニュース

パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」

9月3日(火) 14:07

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に自身のアメブロを更新。夫が頼りになる瞬間について語った。

この日あいさんは娘・さくちゃんについて「これがイヤイヤ期なのか!!の如くなにをしても嫌だ!!のさくちゃん。最近頻繁にあります」「急にギャァァァっっ!!って泣き出すこともあります、、」と“イヤイヤ期”に入ったことを明かした。

また「そんな時はどうやったってむり。」「なにがしたいんだ!なんなんだ!!?どうしたいんだ!!?」「ママはお手上げだぞ!!!」と苛立った心境をつづり「そしてしばらく わたし。地蔵モードはいります。ギャァァァーっっっっと泣き続けるさくちゃんに完全に地蔵モードに入るわたし、、、」と説明。

続けてそんな時に夫がいると「超救世主になってくれます!!」といい、尾形が「さくちゃ~~ん!!!おいで~~!!!」と泣き叫ぶ娘を抱っこする様子の写真を公開。そうすると「いつのまにかめちゃくちゃ笑って機嫌を取り戻してるのです!」と上手に娘をあやしている尾形の写真を公開。

「あいちゃんさ、そんなイライラしないの!!とパパは得意げに余裕たっぷりに言ってきますが、笑 こういう時は本当に頼りになるなぁ。と思いますよ。笑」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「わかります!我が息子は、もうすぐ4歳になりますが全く同じです」「さくちゃん、かまってほしいだけなのかな??」「地蔵モードいいですね、真似させてもらいます笑」「うちの一歳の娘もあやして欲しい。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「意外な救世主ー!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」
夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
パンサー尾形の妻、アメブロを開始「ぜひ暖かい目で見てください!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ