Amebaニュース

パンサー尾形の妻、夫の整形疑惑について語る「一重コンプレックスがあった」

9月4日(水) 17:54

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが4日に自身のアメブロを更新。夫の整形疑惑について語った。

この日あいさんは生まれたばかりの頃の娘・さくちゃんの写真を公開し「さくちゃんを産む前によく、「パパとママ、ぱっちり二重だからお目目くりくりの子が産まれるね!」と言われていたのですがその度に夫婦で、ザワザワザワしていました。笑 なぜならわたしたち夫婦はふたり揃ってアイプチだったからです!!」と告白した。

また「パパには「整形疑惑」も出ていますが パパにどれだけ問い詰めても「大学時代にアイプチして二重になった!」と言ってます、、」と尾形の整形疑惑を否定し「ただ、わたしも小さなころずっと一重で中学生の頃からアイプチをしていたので 跡がついて二重に、それからどんどん歳をとるにつれてくっきりしてきたので、パパの言っている事も分かるのです。」とフォローした。

続けて「なのでさくちゃんが一重なのは完全なる遺伝です!笑」と主張し「そして、思春期の私たちはあの頃 一重コンプレックスがあったのでふたりとも二重にしたくてしたくてたまらなかったのですが、今はふたりとも一重の可愛いさを充分感じています!!!」と心境をつづった。

あいさんは最後に「それになんてったって今この世の中、二重にしたければできる!そして画期的なアイテムもメイク方法もあるし、楽しめるし さくちゃんにはオシャレやメイクを存分に楽しんでほしい!!自分なりの素敵な個性を持ってほしい!!そうおもいます!」とつづって現在のさくちゃんの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパとママは一重だった!でもね、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」
パンサー尾形の妻、夫が“キレる時”を明かす「ほんっっとめんどくさい!笑」
夫・パンサー尾形が娘に“意地悪”するも「怖がってないっ!!!!!」
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ