花田虎上、1番好きな家のオムレツ「今日のオムレツはチキンが入っていました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、1番好きな家のオムレツ「今日のオムレツはチキンが入っていました」

9月27日(金) 17:44

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が27日に自身のアメブロを更新。1番好きな家のオムレツを紹介した。

この日花田は「今日はバタバタしています送迎から帰宅して、まずは朝食。」と食事をする自身の写真を公開し「朝食はサラダ、オムレツ、焼きトマト、ほうれん草のソテー、舞茸茶」とメニューを紹介。

「今日のオムレツはチキンが入っていました。家のオムレツが一番好きです」と明かし「食べたら仕事に出発。時間を計算し間違えていて、バタバタと出発してきました。最近駄目だなぁ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「綺麗なオムレツだぁ」「美味しそうどすなぁ!!」「家のが一番美味しいとか奥様嬉しいでしょうね」「大変お疲れ様です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オムレツ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ブログ読者の助言で鍵穴を掃除「緊急事態は回避したのですが」
花田虎上、復旧作業が続く中で心配だった土砂降り「屋根にブルーシートを掛けている家が」
花田虎上、訪れた病院で断水が続いていたと報告「院長先生もお疲れの様子でした」
花田虎上、断水の可能性を考え準備「自分の身は自分で守るしかない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ