浜田ブリトニー、白雪姫姿の娘の写真を公開「かわいー!」「天使」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、白雪姫姿の娘の写真を公開「かわいー!」「天使」の声

10月15日(火) 14:36

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが14日に自身のアメブロを更新、白雪姫風のワンピースを着用した娘・雫ちゃんを公開した。

「いきなり時間が空いたので家族でディズニーに行きましたーーーっ」と家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した浜田は、「雫ちゃんは白雪姫だったよ~」と白雪姫風のワンピースを着た雫ちゃんとともに、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と3人で撮った写真を公開した。

さらに同日に公開された記事にも数枚の写真が公開され、髪を2つに結びカメラの前ですました雫ちゃんの姿が写っている。「アタチ似合ってまちゅか~」と雫ちゃん風にコメントし、「なんだか大人っぽい表情ですな」とつづって締めくくった。

この投稿に「かわいー!」「かわいすぎて天使」「雫ちゃん、美少女や~~!」「後ろに手を組んでる姿にキュン死にです・・激萌」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族でディズニー」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「白雪姫ちゃん」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が美容室で嫌がったこと「この恐怖の表情ヤバイ 笑」
浜田ブリトニー、迷子紐リュックデビューした娘「理解不能だったけどw」
浜田ブリトニー&いわみん、娘が『斜頸』の可能性で大学病院へ「心配でなりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ