浜田ブリトニー、娘が美容室で嫌がったこと「この恐怖の表情ヤバイ 笑」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が美容室で嫌がったこと「この恐怖の表情ヤバイ 笑」

9月15日(日) 17:36

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが14日に更新した自身のアメブロで、娘の雫ちゃんが美容室で嫌がったことを明かした。

浜田は、13日に更新したブログで保育園の前に雫ちゃんを美容室へ連れて行ったことを報告。おもちゃの車に乗り髪を切られている雫ちゃんの様子を公開し「大人しく座ってる雫ちゃん 可愛いなぁ。。。笑」とメロメロな様子。

続けて更新されたブログでは「ビフォーアフターの雫ちゃん」と髪を切る前と後の写真を公開し「可愛さに更に磨きがかかりました~」と嬉しそうにつづった。

この日は、雫ちゃんは美容室でカットとセットは大人しくお利口にしていたと述べるも「ひとつ!!超~嫌がった事があります」とのことで「それは。。。シャンプーでした」「この恐怖の表情ヤバイ 笑」とシャンプーをされる前の雫ちゃんの様子を公開。その後、雫ちゃんが号泣したといいシャンプーを断念したことを明かした。

また、浜田は8月5日のブログで雫ちゃんが海デビューしたことを報告。「海に入って、たたずんでた雫ちゃん」と述べるも、「波が来た瞬間。。。。。ギャン泣き!!!!!!しばらく泣き止まないというwww」と泣いている様子を公開しており、「もしかしたら、海の時の恐怖のトラウマを思い出しちゃったのかも。。。」と推測した。

この投稿に読者からは「可愛い のレベルが半端無い!!」「可愛さ爆発」「この恐れおののいてるお顔さえも可愛い」「何はともあれ、無事にカットできてよかったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「超~嫌がった事」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「キッズ美容室」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「大人しく座ってるよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ビフォーアフター」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ギャン泣き」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ