浜田ブリトニー、迷子紐リュックデビューした娘「理解不能だったけどw」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、迷子紐リュックデビューした娘「理解不能だったけどw」

9月12日(木) 16:11

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日に更新した自身のアメブロで、娘の雫ちゃんが“迷子紐リュック”デビューしたことを報告し、写真を公開した。

この日、浜田は「迷子紐リュックの雫ちゃん」とコメントし迷子紐リュックを背負っている雫ちゃんの写真を公開。続けて、「このアイテム!!子どもが生まれるまでは理解不能だったけどwww」と本音を述べるも「使い方次第では便利かも」「可愛いのは間違いない」と雫ちゃんにメロメロな様子でつづった。

この投稿に読者からは「かわいい~ 嫌がらずにつけさせてくれておりこうさん」「私も理解不能でしたが、リュックに紐がついてるって事だけで違和感ないなと思いました」「かわいいですね。私も、持ってみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめての迷子紐リュック」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー&いわみん、娘が『斜頸』の可能性で大学病院へ「心配でなりません」
浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」
浜田ブリトニー、砂浜に慣れた娘・雫ちゃんの様子を公開「少し成長したね」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが“不思議な顔”で海デビュー「可愛い」「ニヤニヤ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ