浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが“不思議な顔”で海デビュー「可愛い」「ニヤニヤ」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが“不思議な顔”で海デビュー「可愛い」「ニヤニヤ」の声

8月6日(火) 16:36

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが5日に自身のアメブロを更新。娘の雫ちゃんが海デビューしたことを報告した。

この日「家族揃って由比ヶ浜ビーチにいるよ」と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と雫ちゃんとの3ショットを公開。写真には、雫ちゃんと水色で統一したコーディネートが写っており、浜田は「アチチだね」とコメント。

また、「雫ちゃん、生まれてはじめて海に入ったよ~」「不思議な顔してたたずんでるよ」と波打ち際に座る雫ちゃんの写真を公開。浜田は去年も海を訪れたとつづるも、「生まれたばっかだし熱射病が怖かったので去年は海の家にずっといて断念」と明かし、「雫ちゃん、海デビューおめでとう」と述べた。

この投稿に読者からは「本当に、不思議そうに波を見つめてますね」「水着もビーチサンダルもコーディネートしてる。可愛い~。」「可愛すぎてニヤニヤが止まりません笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家族で来てるよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「はじめての海」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが公園デビュー「一番はしゃいでたのは、いわみん」
浜田ブリトニー、娘が顔にケガをしたことを報告「保育園が楽しすぎて はしゃいじゃったんだね」
浜田ブリトニー、多忙で2か月以上ぶりに美容室へ「気づいたら、女を捨ててました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ