浜田ブリトニー、娘が顔にケガをしたことを報告「保育園が楽しすぎて はしゃいじゃったんだね」

※いわみんオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が顔にケガをしたことを報告「保育園が楽しすぎて はしゃいじゃったんだね」

7月20日(土) 15:55

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが19日に更新した自身のアメブロで、娘・雫ちゃんが顔にケガをしてしまったことを報告した。

この日、浜田は「お顔に怪我!涙」というタイトルでブログを更新。「お顔に怪我しちゃった雫ちゃん」と悲しそうにつづり、娘の後ろ姿を公開。

続けて「保育園が楽しすぎて はしゃいじゃったんだね 職場から心配してたら、ゆっくり休んでるから大丈夫だよって いわみんから連絡があって ひと安心」と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透から連絡があったことを明かし、安堵した様子でつづった。

また同日、岩見もブログを更新し娘が顔にケガをしてしまったことを報告し娘の写真を公開。「大丈夫かなぁ」と心配そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「雫ちゃんお怪我大丈夫でしょうか」「早く治りますように」「女のコだし、お顔は特に心配ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お顔に怪我!涙」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×雫と保育園でお顔を、、、」(いわみんオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、多忙で2か月以上ぶりに美容室へ「気づいたら、女を捨ててました」
浜田ブリトニー、娘の“めちゃキュートな後ろ姿”を公開「いつのまにか走れる様に」
浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ