浜田ブリトニー、娘の“めちゃキュートな後ろ姿”を公開「いつのまにか走れる様に」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の“めちゃキュートな後ろ姿”を公開「いつのまにか走れる様に」

7月13日(土) 16:22

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが12日に更新した自身のアメブロで、娘・雫ちゃんが走っている姿を公開した。

この日、保育園の前に撮影のため家族で出かけたことを報告していた浜田。「祝!初走り」「めちゃキュートな後ろ姿 笑」とコメントし、雫ちゃんの後ろ姿を公開し「撮影スポットに自ら駆けよってる!! いつのまにか走れる様になってるし」と驚いた様子でつづった。

続けて更新したブログでは「今日は撮影を頑張った雫ちゃん」と撮影中の様子を公開し、「完成が楽しみだね お疲れ様でちたぁ~」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「雫ちゃんかわいいなぁ」「この時期は一瞬足りとも目が離せないくらいに目覚ましく成長するね」「雫ちゃんは可愛いいから、モデルになれますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!初走り」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「頑張ったね」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、いつの間にかストローで飲むことが出来るようになった娘の姿を公開「スゴイ スゴ~イ」
浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ