Amebaニュース

浜田ブリトニー、娘が初めて覚えた言葉に動揺「流石、ギャグ漫画家の娘です」

2月14日(木) 15:12

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日に自身のアメブロを更新。娘の雫ちゃんがつかまり立ちをし、初めて言葉を喋ったことを明かした。

この日浜田は「恐る恐るつかまり立ちする雫ちゃん ひとりで出来るようになりました」とつかまり立ちする雫ちゃんの写真を続々と公開、「まだ屁っ放り腰ってやつだけど 見て見て~ってドヤ顔してくるのが超可愛いんです 頑張れ、頑張れ~!!」と嬉しそうにつづった。

また、同日更新されたブログでは「雫ちゃん、はじめての言葉を覚えました」と明かし、「何をしゃべったかというと。。。まさかの まさかの。。。。」と喋っている雫ちゃんの動画を公開、「「パパ」??????私はママでちゅよ~笑」と、現在シングルマザーで子育てを行っている浜田はショックを受けたようだった。

続けて「みんなが雫ちゃんに「パパでちゅよ~」って冗談で挨拶がわりに話しかけてるからなのか。。。それとも私がパパなのか笑」と“パパ”と言った理由について考え「流石、ギャグ漫画家の娘ですwww」とつづるも「「ママ」って言われたい~」と落ち込んだ様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「うちの長男は一歳半くらいまで、ママのことをパパと呼んでました」「「パパパ!」の表情、可愛いですね~」「やっぱりパのが言いやすいんですね」「ママって言う日が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恐る恐るつかまり立ち」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「はじめての言葉」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが初めての新幹線で爆睡「お利口さんでした」
浜田ブリトニー、娘が胃腸炎の疑いで保育園から電話「様子見て病院ですね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ