Amebaニュース

浜田ブリトニー、娘が胃腸炎の疑いで保育園から電話「様子見て病院ですね」

1月22日(火) 18:11

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが21日に自身のブログを更新。娘の雫ちゃんに胃腸炎の疑いがあると保育園から電話があり、迎えに行ったことを明かした。

この日浜田は「保育園から電話あって雫ちゃんのお腹の調子が悪いみたいで 胃腸炎かもしれないのでお迎えに来てくださいとの事で お迎えに行きました」と泣いている雫ちゃんの写真を公開、「涙、涙の雫ちゃん お腹痛いでちゅ」とつづり、「心配なので様子見て病院ですね」と明かした。

また、同日更新されたブログでは「お腹が良くなってきてご機嫌になってきた雫ちゃん」と笑顔の雫ちゃんとの2ショットを公開、「ニッコリ笑顔が戻ってママも安心しました」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「回復に向かってるみたいでとりあえずよかったですね」「笑顔がまぶしいです」「赤ちゃんのときは色々ありますからね」「雫ちゃんの元気なお顔みれてとっても嬉しいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「胃腸炎でお迎えに」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「良くなってきたよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、保育園に娘を迎えに行きショック「またしても病院行き」
浜田ブリトニー、娘の手足口病の診断結果を報告「早退して病院に連れてってみました」
浜田ブリトニー、ミキハウスの豪華福袋の中身を公開「スワロフスキーも付いてて贅沢」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ