浜田ブリトニー、娘の手足口病の診断結果を報告「早退して病院に連れてってみました」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の手足口病の診断結果を報告「早退して病院に連れてってみました」

12月29日(土) 17:35

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが28日に更新したアメブロで、娘の雫ちゃんが手足口病を患っていたことを明かした。

浜田は「手足口病の疑いがあると 保育園から連絡があり、先日早退して病院に連れてったところ 様子見って事でしたが 年末年始最後だったので 今日も早退して病院に連れてってみました」と保育園から指摘があったことを明かした。

病院で診察してもらうと「治ってきてるという診断」だったが、「やっぱり手足口病にかかってたのか~」とコメント。続けて「とりあえず熱も出なくて 肌も大丈夫だったんで一安心です」とつづりブログを締めくくった。

読者からは「早く良くなりますように!」「私は息子が治った後私も手足口病なりました「ミルクも飲んで元気なので、治るの早かったのかなぁ」「酷くなくて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手足口病の診断結果」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、愛犬と川の字で寝る娘を公開「可愛さ全開」「何かのCM映像ですか!」の声
浜田ブリトニー、入浴中のご機嫌な娘を公開「可愛すぎ」「キュンキュンです」の声
浜田ブリトニー、娘の5か月記念の写真を公開「月日が経つのは本当に早い」
浜田ブリトニー、寝返りを打つ娘の“ドヤ顔”を公開「ママ~出来たよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ