浜田ブリトニー、娘の5か月記念の写真を公開「月日が経つのは本当に早い」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の5か月記念の写真を公開「月日が経つのは本当に早い」

9月21日(金) 18:09

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが20日に更新した自身のアメブロで、生後5か月となる娘の記念写真を公開した。

浜田は今年の4月に第1子となる女児を出産。今月19日に生後5か月を迎え、「生後5ヶ月という事で写真を撮りました~」と、うさぎのコスチュームを身にまとった娘の姿を公開。「ウサちゃんコスチューム可愛い」とコメントし、満足している様子をみせた。

また、育児に関しても「もう5ヶ月?ってかんじで月日が経つのは本当に早いです!」と、あっという間の5か月に感慨深い様子で、「これからも新米ママと雫の応援よろしくお願いします」とコメントしてブログを締めくくった。

読者からは、「5か月!おめでとう~ブリトニーさんも、育児5か月!お疲れ様」「とても可愛いですね。うさちゃんのお洋服よく似合ってますね」「おめでとう いつも楽しく見てます!雫ちゃん可愛い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「祝!生後5ヶ月フォト」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、失敗だらけだった娘の初離乳食「新米ママは毎日勉強だね」
浜田ブリトニー、娘に初めての友達ができたことを報告「何だか少し寂しくなりました」
浜田ブリトニー、寝返りを打つ娘の“ドヤ顔”を公開「ママ~出来たよ~」
浜田ブリトニー、iPadにジワジワ近づく娘に「目が悪くなるからやめてーーーっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ