浜田ブリトニー、保育園に娘を迎えに行きショック「またしても病院行き」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、保育園に娘を迎えに行きショック「またしても病院行き」

1月11日(金) 17:10

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが10日に更新した自身のアメブロで、保育園で娘の雫ちゃんを病院に連れて行くよう指導されたことを報告した。

この日、仕事終わりに保育園まで雫ちゃんを迎えに行ったという浜田。笑顔の2ショットを公開するも、「胃腸炎が流行ってるらしく またしても病院行きとの事」と、ショックを受けた様子で明かした。浜田は昨年の12月28日に更新したブログでも、手足口病を患った雫ちゃんを病院に連れて行ったことを報告している。

浜田は「少しでも便が緩かったりしたら 病院へと言われてしまうんで大変、大変」とつづり、「胃腸炎になってないと良いね」と雫ちゃんに呼びかけた。

この投稿に「お大事にしてください」「胃腸炎じゃありませんように」「インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてください!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院行き」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘の手足口病の診断結果を報告「早退して病院に連れてってみました」
浜田ブリトニー、ミキハウスの豪華福袋の中身を公開「スワロフスキーも付いてて贅沢」
保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」
相沢まき、知り合いから指摘されたこと「ママなんだからそろそろ痛いよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ