相沢まき、知り合いから指摘されたこと「ママなんだからそろそろ痛いよ」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、知り合いから指摘されたこと「ママなんだからそろそろ痛いよ」

1月8日(火) 18:00

タレントの相沢まきが7日に更新したアメブロで、知り合いから「ママなんだから」と指摘されたことを明かした。

相沢は「ママっぽいLINEのアイコンに頭を悩ませている」と明かし、「昔からの知り合いからこんな指摘が。。」「スケバンのLINEアイコンそろそろ卒業したら?ママなんだからそろそろ痛いよ」と指摘されたとのこと。登録してから5年ほど同じアイコンだったという“スケバン”の写真を公開し「痛いか、、笑」とコメント。

「職業柄、どこかで個性を出したいと思ってしまうのが癖になっていて、LINEとかfacebookのホーム画面も、、こんな写真にしてたり」と、大仏の被り物を着用して暖をとっている写真を公開した。

「でも、ママっぽいアイコンってどんなんでしょう。」と悩んでいる様子で述べ、娘と楽しそうにしている写真や、娘を見つめている写真を公開し「こんな感じ?」と読者に問いかけ、「2019年、LINEアイコンからイメチェンをはかろうと思います」と“イメチェン”への意気込みをつづった。

読者からは「「自分らしく」いることの方がよっぽど大切な気がします」「まきさん。知れば知るほど、ホント素敵です!」「朝から読んで笑っちゃいました!どれもいい写真!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママらしいLINEアイコンとは?の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、保育園のキャンセル待ち50人に「焦りつつも少しだけホッ」
相沢まき、娘の“異所性蒙古斑”について明かす「なかなか痣だらけ」
相沢まき、出産後の“後遺症”明かす「奥歯思いっきり欠けてます」
相沢まき、3か月の娘と髪の毛問題「母は産後ハゲを気にして、娘は寝ハゲ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ