Amebaニュース

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが初めての新幹線で爆睡「お利口さんでした」

1月30日(水) 18:41

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが29日にアメブロを更新。昨年4月に出産した娘・雫ちゃんと一緒に初めて新幹線に乗ったことを明かした。

この日浜田は「雫ちゃんはじめての新幹線で爆睡中です」と浜田の膝で眠る雫ちゃんの写真を公開、「いつでもどこでもすぐ寝れちゃう雫ちゃん笑 仕事で疲れ果てたサラリーマンの様な貫禄ですwww」とつづった。

また、「はじめての新幹線で出発から到着まで爆睡してた雫ちゃんです」と新幹線内で撮影したいくつかの写真を公開、「泣いたらどうしようって心配してたけど 到着間際にちょうど起きてくれてお利口さんでした」と目を開けたばかりの写真も公開し、「まだ眠たそうwww」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「雫ちゃん大きくなったなぁ…」「雫ちゃん どこでも寝るいい子ですね!」「雫ちゃんお利口さんですね!」「しずくちゃんは絶対優秀になります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめての新幹線」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「到着前に起きたよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が胃腸炎の疑いで保育園から電話「様子見て病院ですね」
浜田ブリトニー、保育園に娘を迎えに行きショック「またしても病院行き」
浜田ブリトニー、ミキハウスの豪華福袋の中身を公開「スワロフスキーも付いてて贅沢」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ