Amebaニュース

浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声

2月5日(火) 16:23

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4日に更新したアメブロで、娘の雫ちゃんと親子でダウンしていることを明かした。

この日、浜田は「朝からお熱で体調不良の雫ちゃん」とつづり、雫ちゃんの写真を公開。保育園を休んで病院へ行き、インフルエンザの検査をしたところ、「陰性でした」と報告。「良かった、良かった」と安堵の様子でつづるも、「しかし、陽性の可能性もまだあるので明日までお熱があれば再検査との事」と述べ、さらに「私も具合が悪くお薬を貰いました」と自身も体調がよくないことを明かした。

続けて更新されたブログでは「私だけでもこんなにお薬が」と驚いた様子で病院で処方された薬を公開。「普段ほとんどお薬は飲まないから飲み忘れない様にしなきゃ 親子でダウンは大変ですね 雫ちゃんのお薬も沢山あるよ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「頼れる人には頼って無理しないでくださいね!!」「お大事に。ゆっくり休んでください。早く良くなりますように。」「大変かも知れませんが水分補給で頑張ってくださいね!」など、気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
「お熱が出てインフルエンザの検査に」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「親子でダウン」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんが初めての新幹線で爆睡「お利口さんでした」
浜田ブリトニー、娘が胃腸炎の疑いで保育園から電話「様子見て病院ですね」
浜田ブリトニー、“保育園でNGな服”紹介「可愛いからついつい買っちゃいます笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ