浜田ブリトニー、“保育園でNGな服”紹介「可愛いからついつい買っちゃいます笑」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、“保育園でNGな服”紹介「可愛いからついつい買っちゃいます笑」

11月28日(水) 20:08

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが27日に更新した自身のアメブロで、保育園でNGとされる服についてつづった。

浜田は今年4月19日に第1子となる長女・雫ちゃんを出産。雫ちゃんは現在保育園に通っている。浜田はこの日、フリフリな服やカチューシャについて、保育園に着せて行くのはNGとしつつも、「可愛いからついつい買っちゃいます笑」とコメント。ピンクのボーダーのトップスにヒラヒラの白いスカートを履き、小さい耳のついたカチューシャをしている長女の写真を複数公開した。

また浜田は、「ちなみに保育園でNGな服は フリフリ フードのついてるもの 足までスッポリ隠れちゃうタイツとか スカート カチューシャとかの装飾 まだあるかな!?だいたいこんな感じです」と、保育園でNGな服を紹介した。

ブログ読者からは、「可愛い~」「カチューシャもフリフリもとっても似合ってますね」「雫ちゃん可愛すぎるんですけど」といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「保育園でNGな服」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘との初めての2ショットを公開「幸せオーラが出てますね」「面影ある」の声
浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」
浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」
浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ