浜田ブリトニー、娘との初めての2ショットを公開「幸せオーラが出てますね」「面影ある」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘との初めての2ショットを公開「幸せオーラが出てますね」「面影ある」の声

11月17日(土) 17:34

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、16日に更新したアメブロで、4月に出産した娘の雫ちゃんと初めて撮影した2ショットを公開した。

浜田は、「この写真は初めて雫ちゃんと撮った 貴重なツーショット写真です」と雫ちゃんとの2ショットを公開。「出産した直後の写真 今のお顔の面影あるカナ~?」とコメントし、出産直後の写真だと明かした。

この投稿に読者からは「出産直後やのに ママも雫ちゃんも 美しいですよ。ホッとしてるのと 幸せオーラが出てますね」「育った雫ちゃんの表情の豊かさが加わって今も可愛いのはもちろんですが、産まれたての可愛いさもなお特別ですよね」「面影あるある!」「とにかくかわいいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めてのツーショット」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘の予防接種へ「遅くなってしまったけど行けて良かった」
浜田ブリトニー、足を舐める娘に悩む「このままやらせといて良いのカナ?」
浜田ブリトニー、“一番のベビーシッター”を絶賛「本当に面倒見が良すぎる」
浜田ブリトニー、娘の“100点満点”な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ