浜田ブリトニー、娘の“100点満点”な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘の“100点満点”な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声

10月12日(金) 18:21

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが11日に更新した自身のアメブロで、娘の笑顔の写真を公開した。

浜田は今年4月に第1子となる女児を出産、シングルマザーとして出産する決意を自身のブログにつづっていた。現在は仕事をしながら育児に奮闘する日々。この日は「ベビーカーを押す側から見るハッピーな顔の雫ちゃん」と、徐々に笑顔になっていく娘の写真を公開しながら、「この笑顔100点満点」とコメント。「やっぱり一緒にいる時間が最高に幸せです」と、幸せそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「200点!!」「うひょ~これまたかわゆい」「雫ちゃん たまりませんな」「やっぱりママに見せる笑顔は最高に可愛いですね!」など娘の笑顔を称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「100点満点」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が人生初の発熱を報告「急な発熱って焦りますね」
浜田ブリトニー、愛犬と川の字で寝る娘を公開「可愛さ全開」「何かのCM映像ですか!」の声
浜田ブリトニー、入浴中のご機嫌な娘を公開「可愛すぎ」「キュンキュンです」の声
浜田ブリトニー、娘の保育園が決まり「助かるけど、正直メッチャ寂しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ