浜田ブリトニー、娘が人生初の発熱を報告「急な発熱って焦りますね」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が人生初の発熱を報告「急な発熱って焦りますね」

10月6日(土) 15:24

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、5日に更新した自身のアメブロで、娘・雫ちゃんが人生で初めて熱を出たことを明かした。

浜田は「雫ちゃんお熱が出ました 多分、人生はじめてのお熱 38.1度だったので 保育園からUターンで帰宅」と説明。雫ちゃんの眠る姿の写真を公開し「今日はしっかり休ませます」とコメントしている。

これに対し読者からは「保育園デビューで疲れたのかな。すぐ回復しますように」「菌にも抵抗が出て育っていく過程ですね。成長、成長です」「また元気な笑顔の雫ちゃんが見れるといーな」などの声が寄せられている。

また浜田は、同日夜に更新したブログで「雫ちゃんのお熱がひきました」と報告。雫ちゃんの元気そうな姿を公開し「ひとまず安心しましたが 急な発熱って焦りますね」とつづった。

【関連記事】
「熱が出た」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「お熱が引きました」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、愛犬と川の字で寝る娘を公開「可愛さ全開」「何かのCM映像ですか!」の声
浜田ブリトニー、入浴中のご機嫌な娘を公開「可愛すぎ」「キュンキュンです」の声
浜田ブリトニー、娘の5か月記念の写真を公開「月日が経つのは本当に早い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ