浜田ブリトニー、愛犬と川の字で寝る娘を公開「可愛さ全開」「何かのCM映像ですか!」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、愛犬と川の字で寝る娘を公開「可愛さ全開」「何かのCM映像ですか!」の声

10月4日(木) 18:38

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが自身のアメブロで、愛犬達と川の字で眠る娘・雫ちゃんの写真を公開した。

浜田は3日に更新したブログで、愛犬・改蔵の手を握る雫ちゃんの写真を公開。「改蔵も嬉しそうwww」と微笑ましい様子でつづっていた。

続けて4日に更新したブログでは、「川の字で寝る雫ちゃんと改蔵と茶衣蔵さん!」と、愛犬に挟まれてすやすやと眠る雫ちゃんの写真を公開。「みんな同じくらいの大きさで可愛い」とメロメロな様子でつづり、「本当に仲良しでなので助かってます」(原文ママ)と述べた。

この投稿に「みんな可愛さ全開!」「これは、何かのCM映像ですか!ってくらい、可愛い」「わんちゃん達は優しいお兄ちゃんしてるから雫ちゃんも安心してるんだろうな」「雫ちゃん、本当に愛らしくて可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「川の字」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「ニギニギ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、入浴中のご機嫌な娘を公開「可愛すぎ」「キュンキュンです」の声
東尾理子、いしだ壱成の第1子誕生を祝福 5か月の娘が「叔母になりました」
金田朋子、娘に“よだれかけブーム”が到来「4つもつけてます(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ