金田朋子、娘に“よだれかけブーム”が到来「4つもつけてます(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘に“よだれかけブーム”が到来「4つもつけてます(笑)」

10月2日(火) 13:51

声優でタレントの金田朋子が、1日に更新したアメブロで、娘の最近のブームについて紹介している。

金田は、2017年6月に第1子となる女児を出産。以来夫婦それぞれのブログに育児の様子を紹介しており、この日は金田が娘・千笑ちゃんのマイブームを「最近よだれかけが娘のブームらしく いくもつけたがります(笑)」と紹介。

なんとこの時はよだれかけを4つもつけたそうで、「4つもつけてます(笑)満足そうです(笑)」と、満足げな笑顔を浮かべた千笑ちゃんの写真を公開。

これにはファンからも「うーわー!可愛い」「千笑ちゃん可愛いですね。時折見せる笑顔もキュート。」「千笑ちゃん、かわいいですね」と絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「娘のブーム」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子&森渉、手を繋いで歩く娘・千笑ちゃんの動画を公開「本人は走ってるつもり」
金田朋子、娘と夫・森渉の昼寝を隠し撮り「親子だなぁ~~(笑)」
金田朋子&森渉、1歳2か月の娘が急に“Y字バランス” 綺麗な姿勢に驚きの声
金田朋子、娘のスイカにかぶりつく様子を公開「洋服はもちろんビチョビチョ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ