東尾理子、いしだ壱成の第1子誕生を祝福 5か月の娘が「叔母になりました」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、いしだ壱成の第1子誕生を祝福 5か月の娘が「叔母になりました」

10月2日(火) 13:54

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、1日に自身のアメブロを更新。俳優のいしだ壱成とその妻で女優の飯村貴子に第1子が誕生したことを祝福している。

9月28日、いしだ壱成と飯村貴子との間に第1子となる長女が誕生したと発表された。今年4月に生まれた東尾の次女・つむぎちゃんは、生後5ヶ月にして“叔母”となり、東尾は「5ヶ月になって(って、もうすぐ6カ月ですが叔母になりました」とコメントを添えつむぎちゃんの写真を公開。続けて「壱成君、貴子ちゃん、おめでとう」と出産を祝福した。

また、「くるんくるん移動し始めたし大きな声も出てきました あ~、癒しです」と、すくすく成長している様子に目を細め、複数の写真を公開した。ファンからは「理太郎くんに似てる。可愛いです」「可愛いですー!癒しですね」「皆さんのアイドル!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「5ヶ月、」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」
東尾理子、理汰郎くんとキャッチボールする動画公開 ついついアスリートの血が騒ぐ
東尾理子、息子が大好きなキッザニアへ「見学してたらあっという間」
石田純一、現場で次女をあやすもイクメンぶり発揮出来ず「抱っこ担当で仲良しなのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ