東尾理子、息子が大好きなキッザニアへ「見学してたらあっという間」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子が大好きなキッザニアへ「見学してたらあっという間」

9月28日(金) 18:44

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、26日に自身のアメブロを更新。子どもが大人のように仕事にチャレンジできる、職業・社会体験施設『キッザニア』を訪れたことを報告した。

東尾は「大好きなキッザニアへ」と、消防士の衣装を身につけた長男・理汰郎くんの写真を公開。「初めてやったのが、宅急便と、靴作り」と、宅配センターのセールスドライバーやくつデザイナーの体験をする理汰郎くんの写真も公開した。

理汰郎くんはそのほかにもサッカーのシュートフォーム測定や、手作りピザなども体験したといい、「たくさんのお仕事やりました」と満喫した様子。

「待ってる時間は、ゆっくりある様な、けど見学してたらあっという間で、そして次を考えてたらバタバタだったり」とつづるも、「キッザニアのプロのお友達にお任せして、私はラクさせて頂いちゃいました」と明かし、「有り難い」と感謝を述べた。

【関連記事】
「キッザニア」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、中秋の名月に団子作り「みんなで美味しく頂きました」
東尾理子、子ども達3人と動物園へ 長男の行動に「ほっこりさせられた」
ジャガー横田『スッキリ』で息子の受験に密着「大維志の気持ちだけを優先して」
鈴木おさむ、息子の保育園の独特な参観日「ギブスしてたらバレてしまう可能性高い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ