東尾理子、子ども達3人と動物園へ 長男の行動に「ほっこりさせられた」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達3人と動物園へ 長男の行動に「ほっこりさせられた」

9月19日(水) 14:03

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、18日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達と東京・上野動物園に足を運んだことを報告した。

東尾は「週末は上野動物園へ」と、子ども達との集合写真を公開。「シャンシャンは、90分待ちで諦めたけど 他の動物はゆっくり観られました」と、園内でゾウなどの動物を観察する長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんの様子を紹介した。

理汰郎くんは青葉ちゃんに丁寧に説明をしたり、青葉ちゃんの背中に手を添えたりする気遣いをみせたといい「暑くて大変だったけど、ほっこりさせられた母ちゃんでした」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「微笑ましい兄妹ですね」「青葉ちゃんに手を添える後ろ姿…なんか泣けてきます」「妹を優しくエスコートする 本当に優しいお兄ちゃん」「大切にお子さん達を育てているからですね!兄妹って本当に素敵!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「上野動物園」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、3人の子ども達とお祭りへ「去年はベビーカーだったのに」
東尾理子、長男が次女に絵本を読み聞かせ「助かるし、癒される」
くわばたりえ、娘のトイレトレーニングを報告「トイレ観察 おススメです!」
細川直美、BBQで子どもたちに人気だったメニュー紹介「モリモリ食べてくれて嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ