東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」

8月20日(月) 19:21

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、19日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一、そして今年6歳になる長男の理汰郎くんと家族3人でゴルフをしたことを報告した。

東尾は2009年に石田と結婚。12年11月に長男・理汰郎くん、16年3月に長女・青葉ちゃん、今年4月に次女・つむぎちゃんを出産している。

この日は「夏休み、妹たちの面倒をたくさん見て、日々お手伝いしてくれて、何かと我慢してくれている長男へ、両親から御礼の日」として、理汰郎くんとの時間を作ったという東尾。ゴルフ場での3ショットを公開しながら、「家族3人でラウンド この日がこんなに早く来るなんて! 母ちゃん、感動」とコメント。

自身については「私、何年ぶりだろうか… けど、前半2アンダー、後半は体力切れで3オーバー、トータル1オーバー。思ったより悪くなく、母ちゃんの威厳を保てて良かった」と満足した様子だが、理汰郎くんは思った通りにいかなかったようで、「前半最終ホールで入れたいパットを外して、悔しくてボロ泣きになる理汰郎」と説明し、大泣きしている理汰郎くんと、笑顔で優しく見守る石田を一緒に写した自撮りを公開した。

東尾は、「この悔しい気持ちが、努力に繋がるのさ 練習を頑張ろう」と理汰郎くんにエール。また青葉ちゃん・つむぎちゃんのことも思いやり、「待っててくれた妹たちも、ありがとう」と感謝をつづった。

また今年2月のブログでは、理汰郎くんのコースデビューを報告し、その後3月29日には『世界ジュニア選手権 日本代表選抜大会』に出場し、7位だったことを報告していた。

【関連記事】
「ゴルフ!!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、5歳の息子がゴルフ試合デビュー 石田純一がキャディー務める
東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」
東尾理子 ゴルフ界でかかる費用の厳しさ解説「経費は年間1000万」
東尾理子 愛息子とゴルフ場でマナーレッスン「きちっと挨拶」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ