東尾理子、理汰郎くんとキャッチボールする動画公開 ついついアスリートの血が騒ぐ

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、理汰郎くんとキャッチボールする動画公開 ついついアスリートの血が騒ぐ

8月8日(水) 18:14

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、7日と8日に更新した自身のアメブロで、長男・理汰郎くんとキャッチボールをする動画を公開している。

7日に更新したブログで東尾は「夏休み、高校野球を観て意識高まってます」と、理汰郎くんが見事なフォームでボールを投げる動画を公開。8日更新のブログでは、「キャッチボールをしてると、母ちゃんついつい…」と述べ、「はい、立って!」「すぐ戻って!」などといった東尾の声も入った動画を公開している。

東尾は「アスリートの血が」と苦笑い。しかし「けど、息子も大好き」と続けている言葉通り、理汰郎くんが大喜びでキャッチボールを楽しむ姿がうかがえる。

ファンからは「りたろうくん、上手すぎます」「理汰郎君投球フォームが本格的に成って 来ましたね~じいじの現役時代を想い出させる様ですね~理子さん早速じいじに報告ですね!(笑)」「流石です!!凄い運動神経!!アスリートだ!!楽しみですね」「理太郎くんグローブキャッチ上手いし投げ方も凄いですね!おじいちゃんの血筋ですね」など、理汰郎くんの運動神経の良さを称賛する声や、東尾の父で元プロ野球選手である東尾修氏の血筋を感じ、将来が楽しみという声が寄せられている。

【関連記事】
「母ちゃん、おもわず出ちゃう、、、」(東尾理子オフィシャルブログ)
高校野球を観て!(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子が『金スマ』企画で産後太り解消、ウエストが13cm細くなり体重1kg減
東尾理子、次女におっぱいを飲ませたい兄姉の姿に「なんて可愛らしい」の声
東尾理子、仲良く眠る子ども達の寝相に驚き「何故」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ