東尾理子、仲良く眠る子ども達の寝相に驚き「何故」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、仲良く眠る子ども達の寝相に驚き「何故」

8月1日(水) 15:51

プロゴルファーでタレントの東尾理子が31日に自身のアメブロを更新。長男の理汰郎くんと長女の青葉ちゃんの寝相についてつづっている。

「夏休み、たまには朝寝坊」と、ぐっすり眠る子ども達とのベッドの上での自撮り写真を公開した東尾。「朝の日差しがたっぷり入ってきて、パチリ」と、隣同士で仲良く眠る理汰郎くんと青葉ちゃんの様子を紹介するも、「二人、手を繋いでると思ったら」「ん!?」と何かに気付いた様子。

続けて東尾は「何故かあおばの指が理汰郎の口の中に…」と説明し、微笑ましそうに2人の寝相を紹介して締めくくった。

この投稿に「とても良い写真ですね」「癒されます」「子ども達ってなんで寄り添って寝るんでしょうね~(笑)」「二人とも可愛い~~自分の息子にもこんな時がありました。懐かしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝寝坊」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子がサマースクールに参加「驚きの事実だったようです」
東尾理子、第3子つむぎちゃんの"うつ伏せ姿"公開に「パパ似」「じーじぃ似」の声
インリン、夏休みの子供達にヘトヘト「謝ってばかり」「反省ばかり」で"ダメ親"と涙
小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ