東尾理子、第3子つむぎちゃんの“うつ伏せ姿”公開に「パパ似」「じーじぃ似」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、第3子つむぎちゃんの“うつ伏せ姿”公開に「パパ似」「じーじぃ似」の声

7月30日(月) 15:25

プロゴルファーでタレントの東尾理子が29日に自身のアメブロを更新。3ヶ月の次女、つむぎちゃんがうつ伏せの練習をしてる様子を公開した。

うつ伏せの練習は助産師に来てもらったといい、「頭の形が絶壁になってきてるので、それを直す為にも。左に向くのが得意で、右には動かしにくそうにしていたのが、首肩ほぐしていただいて、両方向けるようになりました」(原文ママ)「身体のバランス整えるの、大切」と効果を実感している様子。

つむぎちゃんが頑張っている顔を写した写真に、ファンからは、「お兄ちゃんの理太郎くんに似てますねー」「つむぎちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん 両方に似ていますね。」「大きくなりましたねー!つむぎちゃんお父さん似ですねー!楽しみですねー!」「東尾じーじぃに似てますね!可愛いな~~天使ちゃん」「パパにも似てるし…、ママにも…、似てる…んだよね~~」などのコメントが寄せられている。

東尾は、俳優の石田純一と2009年に結婚。2012年には第1子で長男の理汰郎くん、2016年に第2子で長女の青葉ちゃんを出産、今年4月には第3子で次女となるつむぎちゃんを出産した。

【関連記事】
「うつ伏せ練習」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達と収穫した野菜でピザ作り「美味しくないわけがない!!!」
東尾理子、子ども達とプールへ「こうも暑いと、行きたくなるよね」
東尾理子、すみれの誕生日パーティーに参加「笑顔に包まれた28歳になりますように」
東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ