小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子が将来なりたい職業を明かす「キッザニアでのお目当てはこれ」

7月31日(火) 16:51

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が31日に、自身のアメブロを更新。家族で、子どもが大人のように仕事にチャレンジできる、職業・社会体験施設『キッザニア』へ行ったことを明かした。

小原はブログの冒頭で「いってきました!初めての キッザニア!」と、夫で元プロ野球選手のマック鈴木と、長男・誠希千くんの2ショットや、「一生懸命働く姿に両親感動」と、電車の車掌の服を着て体験を行っている誠希千くんの様子を公開した。

また、笑顔で写る夫婦の2ショットも公開し、「子供たちのキラキラした瞳に にこにこ にやにや 目尻が下がりっぱなしの私達」「そして 私たちとまったく同じ表情の親御さんたちの顔を見て さらに 感動しました」と、子どもたちやその親を見て感動したことを明かした。

同日、小原は更にブログを更新し「誠希千の 現在の夢は。。。ファイアーファイターになりたい!です」(原文ママ)と明かし、「ということで キッザニアでの お目当てはこれ」と、消防士の格好をした誠希千くんの写真を公開。

「やや緊張?しながらも楽しんでいました!」と、消防士の仕事に励む誠希千くんの様子を公開し、ブログの最後には「消防車が通ります ご注意ください」と、マイクで周りの人に呼び掛けている誠希千くんの動画を公開、「いい体験 有難うございます !」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誠希千くん、かっこいいですねー」「消防士さんかっこいいぞ!!」「成長を楽しみにしています。」「セイキチくん楽しそうですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お仕事」(小原正子オフィシャルブログ)
「ファイアーファイター」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」
くわばたりえ、長男と遊ぶ次男の"可哀想"な姿「弟や妹って そうやって強くなるんだよ~」
マック鈴木、頭ごなしに息子を怒り反省「今度から理由を聞くようにするね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ