小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が1歳8か月でバリカンデビューしたことを報告「堂々」

7月26日(木) 17:26

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。次男の初バリカンの写真を公開した。

小原は、元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と2014年に結婚。翌年2015年3月19日に第1子となる誠希千くんを出産、2016年11月30日に第2子誠八くんを出産している。

昨年3月10日のブログでは、当時もうすぐ2歳になる長男・誠希千くんが初バリカンをしたことを報告していた小原。ヘアサロンは2度めで、初バリカンに緊張して固まっていたというが、「初めての時は、お父さんの膝の上に座って切ってもらいましたが。。。今回は一人!」「もしかしたら泣いちゃう???なんていう心配をよそに、終始、無言 真剣にヘアカットしてもらっていた誠希千でした!」と成長をみせた 誠希千くんに、「途中 我慢ならず 泣いたのは私」と感極まったことを明かしていた。

この頃は、まだ小原に抱かれていた誠八君。25日のブログでは、大きくなった誠八くんが1人で座り、初バリカンで剃ってもらっている写真が公開された。1歳8か月でバリカンデビューとなる誠八君はジッと鏡を見つめており、やや緊張しているようにも見えるが、頼もしい表情で、小原も、「堂々」とコメントを添えた。

ブログを通して誠八くんの成長を見てきた読者からは、「なーんか、二人とも 一気に少年になっちゃったー。まだまだ赤ちゃんでいてほしーなー」、「誠八君、ちゃんと大人しくしてて偉いですね」、「せいはちくん、じっと座って偉いね~。すごく、可愛いです。イイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初バリカン☆」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、子どもたちとの“お片付けルール”明かす「ガミガミ言っちゃうことも多々」
小原正子、長男の3歳児健診へ「誠希千らしい優等生な対応」
小原正子、長男のトイレトレーニングに本腰「この夏にはおむつサヨナラ」
小原正子、長男の初遠足で弁当作り「ほんとに成長してるんだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ