小原正子、長男の初遠足で弁当作り「ほんとに成長してるんだなぁ」

※クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男の初遠足で弁当作り「ほんとに成長してるんだなぁ」

7月17日(火) 15:55

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんの遠足ために初めてのお弁当を作ったことを明かした。

小原はこの日、「誠希千 生まれて初めての遠足!」と誠希千くんが初めて遠足に参加することを明かし、「普段は給食なので 誠希千用のお弁当を作るのは、初めて!」とお弁当の写真を公開。「デコ弁なんて無理」と謙遜するも、写真の弁当は可愛らしく色とりどりに盛り付けられている。

写真には生まれたばかりの誠希千くんを収めた写真立ても写っており、「キッチンに置いてある写真を見ながら ほんとに成長してるんだなぁと感慨深くなりました」としみじみコメントした。

この投稿に「せいきちくん、きっと喜びますねー」「きっと、完食して「美味しかった~!」と言ってくれることでしょう」「色々な行事で成長を確認できますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初遠足」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、兄弟の対照的な遊び方ををみて性格の違いつづる「静と動」
小原正子、宮古島で海遊びするも砂が苦手な次男は「気持ち悪い~」
ザ・ギース尾関、アメブロ開始で手作り弁当を披露「めちゃめちゃかわいい」「完成度の高さに感動」の声
花田虎上、特大かまぼこを幼稚園におすそ分け かわいらしい手紙が届く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ