ザ・ギース尾関、アメブロ開始で手作り弁当を披露「めちゃめちゃかわいい」「完成度の高さに感動」の声

※ザ・ギース尾関オフィシャルブログより

ザ・ギース尾関、アメブロ開始で手作り弁当を披露「めちゃめちゃかわいい」「完成度の高さに感動」の声

7月12日(木) 13:45

お笑いコンビ・ザ・ギースの尾関高文が、11日にアメブロで「娘とお弁当とわたし」を開設。初投稿で娘に作った手作り弁当の写真を公開した。

尾関は、「みなさまはじめまして。お笑い芸人ザ・ギースの尾関と申します。」と挨拶をして、「芸人という職業柄奥さんには負担をかけることも多いので、娘のお弁当は僕が担当することになっています。」と、娘のために作った手作り弁当を公開。

弁当は、ジンベエザメを使ったキャラクター弁当で、海苔で「100さい」と書かれ、「こちらはジンベイザメは100歳まで生きるよ!ということが学べる「動物豆知識弁当」」と紹介されている。

また、ブログにはこの他にも、娘の描いた絵を忠実に再現した「娘からイラストを受注して制作キャラ弁」なども公開されている。尾関は「こちらのブログでは幼稚園に通う娘に作る、こんな日々のお弁当を載せて行ければと思います。」「これをみて世の中のお弁当を作るお母さん、お父さんに楽しんで頂けたら幸いでございます!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めちゃめちゃかわいい!!!!!!!」「完成度の高さに感動しました」「発想に大笑い」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘のお弁当」(ザ・ギース尾関オフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘が初めての爆発体験に大泣き「もう早く終われよ!」
ブルゾンちえみ、西日本豪雨で岡山の実家が浸水 ブログで注意と対策を呼びかけ
はなわ、豪雨により自宅周辺が浸水の被害「今にも氾濫しそうでした」
クロちゃん、クマムシ・長谷川の「クロちゃんみたいになっちゃった」に反論
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ