はなわ、豪雨により自宅周辺が浸水の被害「今にも氾濫しそうでした」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、豪雨により自宅周辺が浸水の被害「今にも氾濫しそうでした」

7月9日(月) 11:22

お笑い芸人のはなわが7日にアメブロを更新。豪雨で自宅が被害を受けたことを明かした。

この日、はなわは妻から送られてきた自宅周辺の写真を公開。「家の裏の用水路が写っていたのですが、今まで見たことがないほど水が溢れ、今にも氾濫しそうでした。更に、家の前にある駐車場も池のようになっていました。そして、やはりお庭の植物達は浸水をしてしまい被害を受けてしまいました」と西日本豪雨が各地で甚大な被害をもたらしたが、佐賀県佐賀市にある、はなわの自宅も被害を受けた様子を明かした。

この写真は日中の自宅周辺を撮影したものだったが、夜には雨が止んだため、家の中への浸水は免れたという。はなわは「改めて自然の怖さを感じました。ただ、まだまだ油断はできません。台風が近づいています。皆様も充分にお気をつけください」と、近づく台風に対して読者に注意を促し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「佐賀市の我が家も記録的な大雨で被害。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、『万引き家族』を息子と鑑賞 三男が映画好きな理由を明かす
はなわ、三男が柔道家・篠原信一を払腰で倒す動画公開「一生の思い出です」
はなわ、息子が柔道を始めたきっかけを明かす「本当に吉田さんに感謝」
はなわ、家族の集合写真を公開 三男が玉ねぎを頭に乗せてモノマネ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ