はなわ、家族の集合写真を公開 三男が玉ねぎを頭に乗せてモノマネ

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、家族の集合写真を公開 三男が玉ねぎを頭に乗せてモノマネ

4月25日(水) 17:04

お笑い芸人・はなわが24日に自身のアメブロを更新。長男の元輝くんが柔道の全国大会に挑んだ模様が放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)を振り返り、寄せられたコメントに感謝を述べた。

元輝くんは今年1月に開催された、全国高校柔道選手権佐賀県大会の無差別級個人戦で優勝。4月23日に放送された『有吉ゼミ』では、元輝くんが全国大会に挑戦する様子を放送した。

はなわは、この日のブログで「昨日の有吉ゼミの中で、長男・元輝が全国大会に挑んだ模様が放送されました。たくさんの激励の言葉ありがとうございます」と感謝のコメント。番組内で夕食風景も放送されたことに触れ、食卓の写真を公開。「改めて確かに凄い量」と感心した様子で「ママに感謝です」とつづった。

続けて「三男・しょうり君も大活躍でした」と感想を述べ、「玉ねぎの先っちょを頭に乗せて俺のモノマネ(笑)」と、昇利くんがはなわの真似をする姿も公開。ブログの最後では、「これからも応援よろしくお願いします」と、家族の集合写真を公開して締めくくった。

この投稿に「元輝くんお疲れ様でした!」「いつもしょうり君の表情には 癒され 笑ってしまいます」「お母さん、毎日本当にご苦労様ですねー。食べ盛りさんの体を考えて、凄いパワーだわ」「塙家三兄弟の成長と活躍、これからも応援させて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
有吉ゼミの感想に感謝。(はなわオフィシャルブログ)
アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介
はなわ、新曲『拝啓、かっこ悪い親父』反響に感謝 10日で再生30万回
狩野英孝、自販機から缶コーヒーが2本 お客様相談室に連絡した結果を報告
ゴルゴ松本の誕生日を小池栄子、あばれる君らがお祝い「ありがたいね~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ