アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、はなわが六本木にオープンした会員制バーの絶品料理を紹介

4月15日(日) 16:38

お笑い芸人・はなわがオープンした「BAR 稽古場」に、お祝いを兼ねて訪問したことをモデルのアンミカが14日に更新したアメブロで報告している。

アンミカは歌手・Ryujiとダンサーで歌手の内山麿我と一緒に同店へ行き、佐賀の酒「鍋島」で乾杯し「甘めなのにスッキリした、美味しいお酒でした!」と表現。いずれの料理も美味しかったと振り返った。イカで有名な佐賀県唐津市呼子の「萬坊」の「いかしゅうまい」を揚げたものや、佐賀牛のローストビーフ、佐賀のチーズ盛りに佐賀牛カレー、神崎そうめんカッペリーニ、冷製トマト、アスパラのカラスミかけなどを堪能したという。

味についてはこうしてアンミカは満足したようだが、「そして何より、働いている芸人さんやタレントさんが、皆さん見目麗しく楽しい~ 歌も歌えるし、絶対にフラッと一人で行ってしまう店になりそうです」と、従業員も同店の魅力だと振り返った。

この日撮影した写真には、はなわも交えた4ショット写真もある。Ryujiは自身のインスタグラムでこの日のことをこう振り返っている。

「アンミカちゃん、内山麿我(マロ)と一緒にお祝い~♪ 店内もオシャレで、スタッフもアーティストさんや芸人さんなどバラエティーにとんでます 突然、太っちょの芸人くんがやたら美声で『千の風になって』熱唱!! アンちゃんも俺も思わず吹いてもた そんな楽しくて美味しくてとっても素敵なお店です」

「BAR 稽古場」は、はなわが出身地である佐賀県の食材と魅力を広めるべく六本木にオープンしたバーで、会員制とのこと。
【関連記事】
「はなわくんのお店・bar稽古場へ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々
アンミカ 腰まで伸ばした髪をヘアドネーション「頭も軽くなり心も温まりました」
アンミカ 有賀さつきさんとの共演振り返る「笑顔のイメージしかありません」
アンミカ、20年前のアメリカ時代を公開「25歳にしては貫禄ある気が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ