アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々

※AHN MIKAオフィシャルブログより

アンミカ ハワイで今年初ビキニ公開、圧巻のスタイルに称賛続々

1月4日(木) 14:05

モデルのアンミカが3日に自身のアメブロを更新、2018年初の水着姿を披露した。

アンミカは、「2018年、初の水着で快晴のハワイの海へ」として、ハワイの美しい海をバックに、エメラルドグリーンのビキニを身にまとい、綺麗なくびれと長すぎる美脚を惜しげもなく披露した写真を公開。

「【40代で初のビキニを着る】と決めてから、毎日体を鍛えて、バカンスに備えています」と語ると、「トレーニングに行けなくても、先生に言われた宿題トレーニングを家で毎日続けることで、どうにかキープしています」「バスタオルを床に敷いて(ヨガマットでも良し)端を持って.首を守りながらの腹筋100回、ヒップアップお尻あげ100回、そしてエレベーターに乗る毎に、空気椅子を1分以上頑張っています」というトレーニングのほか、クリームを欠かさず塗るなど美ボディの秘訣を明かし、ファンからは「素敵です。格好いい!」「本当に努力の方ですね」など、称賛の声が寄せられていた。

アンミカは、2016年6月のブログで、「私、今日は44年の人生で初体験を!! ビキニに挑戦しました~」と明かしており、翌年には、自身の体質について、「私はかなりの筋肉質で、体重が60kgありますので、すっごく細くはないんです。←言い訳 同じ身長のモデルさんたちより10kg近く重いですが、親からもらった遺伝子ですから体重は気にしていません」とコメントすると、「でも45歳を過ぎると、かなり努力せねば。。そのために昨年からビキニにトライしています!」とつづっていた。

【関連記事】
「2018年初水着」(AHN MIKAオフィシャルブログ)
アンミカ、16歳の頃の写真を公開 新聞配達アルバイトの過去も
アンミカ 腎盂腎炎からの仕事復帰ショット公開「点滴ばかりしてたので、肌も調子が良い」
アンミカ、加藤綾子・西山茉希らとルブタンのパーティで集合ショット「美しいモノ達を見て、心潤った時間」
アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ