アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカが韓国へ、美と健康情報を次々蔵出し、GETしたもの公開

11月4日(土) 13:11

モデルのアンミカは11月初旬、韓国に滞在。韓国では夜の気温が摂氏2度にまで下がっているとのことで、ユニクロのインナーダウンを準備してロケ旅へ。

到着した翌日の朝ごはんは、牛の骨を煮込んだ「ソルロンタン」というスープを飲んでから市場へ行き、青い袋に入った「何か」を見せた。

実はこれ、生きた蜂も入った蜂の巣で、これをすべて酒につけて蜂の巣酒にして飲むのだという。「スタミナが付くのだそうです。。」とアンミカは説明している。その後、高麗人参を取り扱う店の社長に会い、漢方茶の店にも行き、さらには「韓国のゴッドハンドエステ」だという「イ・ピョンソン薬酒研究所」にまで行ってきた。

美と健康を追及するアンミカのブログはこうした情報が満載だ。

さらには、現在セール中の韓国で購入した品の数々も紹介。10000円台だったマスタード色のコート、に加え「スワロフスキーを使ったリング付きのパーティバッグは8000円!グリーンベロアとパールのピアスは1000円!ムートンのミニバックは6900円!」などと次々と韓国ファッションを見せていった。

アンミカの韓国情報は「参考になる」と定評があり、『アンミカの韓国美容旅バイブル』などの著書もある。

【関連記事】
・「韓国でGETしたものたち」(アンミカオフィシャルブログ)
・「韓国2日目!漢方茶&ハチ?」(アンミカオフィシャルブログ)
・「心豊かな満月です!」(アンミカオフィシャルブログ)
・「ユニクロインナーダウン旅の高見えコーデ」(アンミカオフィシャルブログ)
・小林麻耶 長引いていた体調不良が回復したことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ