はなわ、『万引き家族』を息子と鑑賞 三男が映画好きな理由を明かす

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、『万引き家族』を息子と鑑賞 三男が映画好きな理由を明かす

6月27日(水) 17:20

お笑い芸人のはなわが27日に更新した自身のアメブロで、三男・昇利くんと映画鑑賞をしたことを報告。昇利くんが映画好きな理由についても明かした。

はなわは宿題に取り組む昇利くんの写真を公開し、「宿題を頑張って早く終わらせたので…、2人で映画に行きました」と報告。「しょうりは映画が大好き」と明かし、「理由は、ポップコーンが食べれるから(笑)」「さっそくスゲー食べてます」と、大量のポップコーンをつまむ昇利くんの写真を公開した。

昇利くんの希望で映画『万引き家族』をチョイスしたといい、はなわが「難しかったかなぁ」と心配するも、昇利くんは帰りの車の中で「あー、いい映画だったぁ」とつぶやいていたという。これにははなわも「さすがです」と脱帽したようで、「確かにいい映画でした」とコメントした。

『万引き家族』は、犯罪で生計を立てながら都会の片隅でひっそりと暮らす一家を描く物語。父・柴田治を俳優のリリー・フランキー、治の妻・信代を女優の安藤サクラ、祖母・初枝を女優の樹木希林が演じる。

【関連記事】
「三男と映画「万引き家族」鑑賞」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、弟・ナイツ塙家に産まれた三女を抱っこ「小さくてめちゃくちゃかわいかった」
ナイツ塙宣之、第3子の誕生を発表「“有吉ゼミ”で密着をしてもらえるように」
飛石連休・藤井ペイジ、『万引き家族』で考えさせられる「幸せってなんだと思う?」
有村昆、是枝監督のパルムドール受賞を祝福「日本人として誇りに思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ