クロちゃん、クマムシ・長谷川の「クロちゃんみたいになっちゃった」に反論

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん、クマムシ・長谷川の「クロちゃんみたいになっちゃった」に反論

7月7日(土) 15:37

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日にアメブロを更新。歌ネタで知られるお笑いコンビ・クマムシの長谷川俊輔のTwitterにツッコミを入れた。

長谷川は、7月2日に更新したTwitterで髪を切ったことを報告。「ねー!髪切ったら ほとんどクロちゃんみたいになっちゃったしんよー!(笑)どーするしんよー!」と、スキンヘッドに、黒のタンクトップという姿でカメラを見つめた写真とクロちゃんが多用している言葉を借用し、文章を公開した。

これに対してクロちゃんは「なんなのぉー クロちゃんもっと可愛らしいしん! 可愛いんだから~」と自身はもっと可愛いことをクマムシのネタ借用しながら反論した。

しかし、長谷川のTwitterには「え!!似すぎ」「似てます。でも、品はある感じ」「あったかいくろちゃん」「双子」など共感の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「クロちゃん可愛いしん!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
安藤なつ、クロちゃんに遭遇「呼吸をするように嘘ついてて怖かった」
クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」
クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす
クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ