クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす

※安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす

3月16日(金) 11:16

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが16日、自身のアメブロを更新。結婚願望を明かしている。

「結婚したいしん」とストレートなタイトルでブログを更新し、「結婚相手5ヵ条」と書かれたボードの写真を公開。そのボードには「車の運転が出来る」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20~23才」「鬼ギャル」と書かれてあり、両手でハートマークを作った自身の写真とともにアピールしている。

クロちゃんは同様の内容をTwitterにも投稿しているが、「一生結婚できるわけがない」「理想高いから無理だしんよー」「どう考えても無理」などと辛らつなコメントが相次いで寄せられている。

なお、クロちゃんは15日に更新したブログで、「いつの間にかHIROを超えていた 入院のクロちゃん、この先大丈夫?」と自身のことが書かれた記事を紹介。入院中に結婚願望が高まったようで「痩せて綺麗になってお嫁さんみつけるしん!!」と意気込みをつづっていた。

【関連記事】
結婚したいしん(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
未来のお嫁さーん(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」
クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到
2型糖尿病で左足の小指切断のコレステロールタクヤ、クロちゃんに痛烈アドバイス
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ