クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」

※安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃんにモテ期到来「ギャルによく声かけられるしん」

4月9日(月) 14:04

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日に更新したアメブロで、モテ期が到来したことを報告した。

「最近、ギャルによく声かけられるしん」と近頃モテモテというクロちゃん。しかしギャル達は「彼氏もちばかりだしんよー」と残念そうにつづった。

続けて「ゲッターズ飯田さんに今年モテ期って言われたので、それを嘘させちゃダメだと思う」(原文ママ)と使命感に燃えている様子。「フリーでイケボなクロちゃんと誰か付き合ってくれだしんよー」と猛アピールした。「ちなみにクロちゃんは、Wイケボだしんからねー。イケメンボイス&イケメンボーズ」と黒縁メガネに舌を出した自撮りショットを公開し、求愛している。

クロちゃんは3月16日更新のブログで、結婚願望を明かし、"結婚相手5ヵ条"として「車の運転が出来る」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20~23才」「鬼ギャル」と理想の女性像についてつづっていた。

【関連記事】
Wイケボ(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす
クロちゃん、転んだおばあさんを助けるも周囲の無反応さに疑問「ちょっと悲しくなっちゃうね」
クロちゃん、6回連続で大吉引き当てる「神様に好かれてるのかなー!?」
クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ