クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、女性タレントとツーショット公開で「クロちゃんの隣を陣取ったしん!気があるのかな~?」

3月31日(土) 12:14

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3月30日に更新したアメブロで、タレントのイチサキミキとのツーショットを公開している。この日は、2人が共演する音楽バラエティ番組『原宿駅前ステージ』(AbemaTV)の打ち上げがあったようで、その宴席で二人は隣に並ぶ形に。

クロちゃんは「原宿駅前ステージの番組打ち上げ中。約2年間アベマTV原宿駅前ステージ本当に楽しかった」と番組の感想を述べたあと「イチサキミキちゃんがクロちゃんの隣を陣取ったしん!そして、いっぱいクロちゃんによそってくれる。気があるのかな~?」と勘違いのようなコメントをつづっている。

クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』(TBS系)にて、ツイートの内容通りの行動を取っているか検証された結果、嘘つきであることが判明。最低な行動が話題となり、現在プチブレイク中だ。とくに、ヘルシーな食事をTwitterでアピールしているが、陰ではカロリーの高い食事を摂取していたり、自宅までの道のりを歩いて帰るとツイートしておきながらタクシーを使うなどの嘘を多数ついている。

【関連記事】
「原宿駅前ステージ打ち上げ」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、高橋みなみに暴言を謝罪「許してー、総監督~!!」
クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす
クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」
クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ