クロちゃん、高橋みなみに暴言を謝罪「許してー、総監督~!!」

※安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、高橋みなみに暴言を謝罪「許してー、総監督~!!」

3月19日(月) 12:18

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが18日、自身のアメブロを更新。元AKB48のたかみなこと高橋みなみに暴言を吐いたことを謝罪した。

17日に「たかみなの嘘つき!!」と題したブログを更新したクロちゃん。入院中、病院に外出届を提出し仕事へ向かった件に批判が寄せられているネットニュースのURLを引用し、「なんなのぉー みんなのために頑張って終わらせて、外出届けだして急いで出演したのに!努力は必ず報われるじゃないのぉーたかみなの嘘つき!!」と暴言を吐いていた。

18日更新のブログでは「昨日の暴言の所為で、たかみなに呼び出しくらったしんよー」と怒り顔の高橋に申し訳なさそうに両手を合わせる自身の2ショット写真を公開。「ごめんなさーい 許してー、総監督〜!!」と平謝りした。

2人は一緒に食事したようで、クロちゃんは「たかみなの目があったから、夜ご飯、特に野菜中心にしたしんよーっ!パスタ少々、レバーも食べたしん!」と食事内容に気を付けたよう。しかしながら、怒りがおさまらない様子の高橋との2ショット写真を再度公開した。

【関連記事】
たかみなの嘘つき!!(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
許して、総監督!(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
たかみな監視下で(安田大サーカス クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、結婚願望を告白「年収800万以上」「20~23才」相手に求める条件も明かす
クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ