マック鈴木、頭ごなしに息子を怒り反省「今度から理由を聞くようにするね」

※マック鈴木オフィシャルブログ・ヘッダー

マック鈴木、頭ごなしに息子を怒り反省「今度から理由を聞くようにするね」

7月26日(木) 16:15

元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木が、25日に自身のアメブロを更新。息子を頭ごなしに怒り、反省したことを明かした。

鈴木はその日の夜、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が「洗濯物を干しにベランダへ」行った際、長男の誠希千くんが「ベランダに出たい!」と言い、「当然 ダメ!『夜中の10時やで!』」と止めたという。

それでも誠希千くんは「泣きながらベランダに出たい」と訴え、やがて小原がベランダから戻ると、「お手伝いしたかった!」と、洗濯物を干す手伝いのためにベランダに出たがっていたことが明らかになった。

これを聞いた鈴木は「あ~~~~~~~~頭ごなしに怒ってごめん!!!!!今度から理由を聞くようにするね」と、理由も聞かずに怒ったことを反省したようだった。

これに対してファンからは「何と優しいお兄ちゃんなんでしょ」「本当に大切な事ですよね」「誠希千君、偉いですね」「優しい男の子に成長してますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、宮古島で海遊びするも砂が苦手な次男は「気持ち悪い~」
マック鈴木、懐かしのグラウンドで息子たちと3ショット「めちゃくちゃ幸せ」
小原正子、英会話の教室で「日本語禁止」し息子に発音を教わる
マック鈴木、長男を叱るも「逆に自分が落ち込み考えさせられる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ