東尾理子が『金スマ』企画で産後太り解消、ウエストが13cm細くなり体重1kg減

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子が『金スマ』企画で産後太り解消、ウエストが13cm細くなり体重1kg減

8月4日(土) 18:00

プロゴルファーでタレントの東尾理子が4日に自身のアメブロを更新。3日に放送されたバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)を通じて挑戦した「ゼロトレ」で、ウエストが13㎝減ったことを報告した。

東尾は2018年4月に第3子となる女児を出産。となる女児を出産。その後、産後太りを1カ月に1kgくらいずつ落としていこうと考えていたようだが、3回目の出産となる今回は「3ヶ月経っても産んだ直後と変わらないままで お腹もぽっちゃり、まだ妊娠中の様なままでなんだかヤバイな…と思っていた」と、なかなか落ちない体重に不安を感じていたことを明かした。

続けて、番組の企画で、トレーナーである石村友美さんが考案したニューヨークのセレブ達に大人気のダイエット方法『ゼロトレ』を1週間実践したところ、「お腹が13センチくらい減って、体重も1キロマイナス 腰痛や肩凝りも無くなって、気分も上がりました」とダイエットに成功したことを報告した。

読者からは、「すごかった ワタシもコツコツ頑張ってみます」「ゼロトレ効果絶大ですね」「これは成果絶大 凄いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゼロトレ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、第3子つむぎちゃんの“うつ伏せ姿”公開に「パパ似」「じーじぃ似」の声
東尾理子、父・修氏と息子がキャッチボール「とっても贅沢な、良い時間を過ごせたようです」
東尾理子、すみれの誕生日パーティーに参加「笑顔に包まれた28歳になりますように」
東尾理子、父・修氏の脚を見て「68歳には思えない良い感じのシシャモ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ