東尾理子、すみれの誕生日パーティーに参加「笑顔に包まれた28歳になりますように」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、すみれの誕生日パーティーに参加「笑顔に包まれた28歳になりますように」

7月17日(火) 12:26

プロゴルファーでタレントの東尾理子が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の娘で、女優のすみれの誕生日パーティーに参加したことを報告した。

7月15日に28歳の誕生日を迎えたすみれ。東尾は子ども達とすみれとの集合写真や、今年4月に出産した次女・つむぎちゃん笑顔でを抱っこするすみれの写真を公開。「ますます綺麗になって行くすみれちゃん」と絶賛し、「笑顔に包まれた28歳になりますように」と願いを込めて締めくくった。

すみれは日ごろから東尾の元を訪れ子ども達の面倒をみるなど、互いに良好な関係を築いている模様。5月14日に公開したブログで東尾はすみれについて「遊んでくれて いつも歌ってくれて」「みんな、すみれお姉ちゃんの事、大好きです」と感謝を述べている。

この投稿に「すみれちゃん、28歳になるんですかぁ~ 早いですね」「相変わらず綺麗ですね~ 妹のつむぎちゃんと似てますね?(笑)」「家族が多いと笑顔のイベントがいっぱいだね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すみれちゃんのお誕生日」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女・青葉ちゃんが妹を寝かしつけている姿を発見「女の子だな~」
東尾理子、遊びに来てくれるすみれに感謝「お姉ちゃんの事、大好きです」
あびる優、32歳になり共演者・さまぁ~ずがお祝い「幸せー みんな大好きだー!!」
小林麻耶、誕生日の祝福に感謝「皆様に支えていただき、笑うことが出来ます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ